2009年03月03日

針が!

子供のころは怖いと思わなかった
注射。

昨日、ひどい下痢と発熱にうなされ
人生初の点滴を受けました。

もちろん針を刺すのですが
怖かった・・・
なぜかすごく怖かったんです。

針を刺す程度の痛みなんてたかが知れてます。
分かっているのですが何故なんでしょう?

そういえば昔は怖くなかった
高い所も今は少し怖い・・です。

成長を通り越して退化していっているようです・・・



Posted by kenzi at 18:03│Comments(5)
この記事へのコメント
先端恐怖症になっているんでしょうね。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年03月03日 18:40
大丈夫ですか~。
点滴は効果てき面なので
直ぐに回復すると思いますよ!
Posted by takahirotakahiro at 2009年03月03日 20:28
ひまわり君さん

先端恐怖症かどうかは分かりませんが
飛込みとポスティングで
猛犬恐怖症です(笑)


takahiroさん

回復しました。
副作用で便秘気味ですが・・・
Posted by kenzi at 2009年03月04日 09:34
わかる、わかる。
針はないですが、高い所恐くなってる。。
あと、虫!暖かくなると色んな虫達が出てくる〜 キャー(*>∀<)ノ
Posted by yumiko at 2009年03月04日 10:49
yumikoさん

そうなんです。
昔は平気だった虫系も苦手になってます。
Posted by kenzi at 2009年03月04日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。