2009年02月11日

リフォーム!

今日は事務所内プチリフォーム。
以前から床の汚れに悩まされて
いたため、思い切ってチョット費用をかけて
綺麗にしました。

メイクマンでタイルカーペットを購入し
1枚1枚張っていきました。
スペースに合わせて切って張って切って張って
の繰り返しです。

リフォーム!
施工前

リフォーム!
施工後


思っていた以上の仕上がりに大満足です。

今回は一部だけですがまた時間を見つけて
広げていこうと思います。

事務所が綺麗になると来店されるお客様に
対しても印象が良くなると思いますし、
何より働いている私が気分が良いんです。

やっぱり環境って大事ですね。



Posted by kenzi at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
雰囲気変わりましたね。
次は例のトイレですかね(笑)。
Posted by takahirotakahiro at 2009年02月12日 08:03
takahiroさん

少しずつ変えていこうと思っています。
トイレは・・・最後かな?
Posted by kenzi at 2009年02月12日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。