2008年11月10日

買う理由!

買う理由!

先日オークションで
デジカメ
を購入しました。

以前から
欲しいな~
と思っていたのですが
デジカメあるし、壊れてないし
無駄使いだよな~
と貧乏性なので踏み切れませんでした。


壊れたんです。デジカメが。タイミングよく。
液晶画面が映らなくなり困っていたんです

そこで以前から目を付けていた商品を
早速ゲットしました。
画素数は普通並なのですが
広角なんです。
室内の写真を撮るのには
うってつけです。。



買う理由をダラダラ書きましたが
本当は

「欲しかったから買った。」

だけの事なんですけどね・・・



Posted by kenzi at 18:33│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

いいお話になればと思います!
Posted by MESH☆営業MEN at 2008年11月11日 09:59
わかる!わかる!自分も貧乏性だから。。
底の溝がすり減った“バッシュー”を履き続けてたけど
ついに今日新しいバッシュー買いました!(*>∀<)ノ
これでスピード2割増し?
Posted by yumiko at 2008年11月11日 11:40
営業MENさん

またまた急な対応、ありがとうございました。
いい話になるよう頑張ります!

yumikoさん

私は貧乏性でもありますが
本当の貧乏でもあります(笑)
Posted by kenzi at 2008年11月11日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。