2008年09月23日

雨の恩恵!

最近の雨。
非常に迷惑してます。
基本的にバイクでの移動が
多いのでズブ濡れです。。

もちろん断水は困るので
ある程度は降ってほしいと
思ってるのですが。

でもこの雨。
私にとって非常に良い結果を
もたらせてくれました。

先日急遽お誘いを受け
参加させていただいた
ゴルフコンペ。

スタート時は良い天気だったのですが
途中からドシャ降り。
球がどこに飛んだか見えないくらい。

そんな過酷な状況の中なぜか
過去最高のスコアが出ました。

私、悪天候の方が力を発揮できるみたいです。

以前モーリー杯に参加した時は
確か雨は降っていません。
良いコンディションでした。

という事は大雨が降っていたら優勝・・・してたかも?






Posted by kenzi at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
昨晩も話題に出ていました。
きっと天候に関係なく
実力発揮だと思いますよ(笑)。
年末の”はるぼ杯”楽しみですね。
Posted by さらりーまん at 2008年09月23日 20:18
すいません大口をたたいてしました。
実力ではありません。
運です・・・
Posted by kenzi at 2008年09月23日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。