2008年08月12日

ゴルフ!

昨日「モーリー杯」に参加しました。
結果は・・・  聞かないで下さい

久しぶりのゴルフだったので
数回レンジにも行き練習したのですが・・・

レンジで練習していると隣のおじさんが
良い音をたててバンバン飛ばしています。
フォームはめちゃくちゃです。
でも安定していてミスショットはほとんどありません。

我流ではうまくならないとよくいわれますが
我流で上手い人もたくさんいます。

ようは練習です。継続です。
どんななフォームでもいつも同じ形で打てれば
同じ球が打てるのではないでしょうか?
体にしみ込ませるためにかなりの練習をしているのでしょう。

私の腕が上がらないのも当然です。
付け焼刃の練習しかしていないのですから・・・





Posted by kenzi at 18:08│Comments(3)
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした。kennziさん、少し痩せてましたよね~?(笑)
次回はゴルフも参加したいと思いますので宜しくお願いします!
Posted by yonashiro at 2008年08月12日 18:49
昨日は、お疲れ様でした。

首里近辺に行った際は、 事務所

よりますね~!! 今後とも、お付き合い

宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月12日 19:05
yonashiroさん

ありがとうございます。
痩せた事よくぞ気付いてくれました。
またゆっくり話がしたいですね。


ひこまるさん

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
いつでもお気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
Posted by kenzikenzi at 2008年08月12日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。