2009年02月27日

夏に向けて!

髪を切りました。
結構のびていたのでバッサリと。
頭が軽く感じます。
ヘルメットもユルユル。

私髪がのびるの早いんです。エッ〇なのでしょうか?
以前は(若いころは)1ヵ月に1回は髪を切っていたのですが
今は数か月に1回程度。
横着しすぎです。
着る服も以前より執着しなくなりました。
ある程度であれば何でもよくなっています。
接客する機会も多いのにダメですね。
もっと“ピシッ”としないといけませんね。
見た目って大事ですから。。

夏に向けて!
初めて食べた天下一品のこっさり。美味しかった~!







Posted by kenzi at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、でーじ!好きです。
天下一品・・・。
では、では。。。
Posted by kojako at 2009年02月27日 20:43
kojakoさん

美味しいのですが毎日食べたら体を壊しそうです。
Posted by kenzi at 2009年02月27日 20:54
髪の毛が伸びるのが早くて羨ましいです・・・。
天下一品のスタミナで
ますます伸びるのが早くなるかも
知れませんね(笑)。
Posted by takahiro at 2009年02月28日 07:43
takahiroさん

仕事中だったのでニンニク入れませんでした。
私は髪伸びるのが遅い人がうらやましいです。
Posted by kenzi at 2009年02月28日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。